なにやってもうまくいかない!TikTokで話題のmeiyoとは誰?2021年9月更新版!

「なにやってもうまくいかない〜♪」「愛して〜愛して〜♪」 TikTokで人気爆発中の『なにやってもうまくいかない』を歌う『meiyo』さんがメジャーデビューを果たしましたね。 さてこの方は一体どのような方なのか。 またどのような歌なののか。 この曲に対する…

台風16号(2021年)のたまご?windyで進路予想!2021年9月26日更新!

今年も多くの台風が猛威を奮っていましたね。 ご覧になっている方にも影響があった方もいらっしゃるのではないでしょうか。 ここでは台風16号(2021年)のたまごの出現と成長、そして進路予想を毎日まとめています。 毎日更新していきますので、是非ご覧くだ…

台風15号(2021年)のたまご?windyで進路予想!2021年9月24日更新!

今年も多くの台風が猛威を奮っていましたね。 ご覧になっている方にも影響があった方もいらっしゃるのではないでしょうか。 ここでは台風15号のたまごの出現と成長、そして進路予想を毎日まとめています。 毎日更新していきますので、是非ご覧ください。 こ…

プロ野球のライブ中継をYouTubeで見れるって本当?2021年9月更新版!

プロ野球中継を無料で、かつ外出先でも手元のスマートフォンで視聴することができれば、これ以上の幸せはないですよね? 実は私もその考えの一人でした。 そんな中、よく耳にするのが、『プロ野球ライブ中継をYouTubeで見れる』というモノでした。 果たして…

プロ野球順位予想!古田敦也の予想と現実を比較!2021年9月更新!

記憶にある方もいらっしゃるかと思いますが、2021年3月28日にテレビ朝日で放送された『サンデーLIVE!!』で元プロ野球選手のレジェンド古田こと古田敦也さんが2021年度の順位予想をされました。 なかなか当たらないことでも有名な古田敦也さんですが、果たし…

プロ野球中継を無料で視聴すると違法?2021年9月更新版!

別の記事でプロ野球中継を無料で視聴する方法を紹介しましたが、果たして無料で視聴することは違法なのでしょうか? この記事ではプロ野球中継を無料で視聴することが違法となるのかを解説していきます。 その時の記事はこちら↓↓↓ nunnun-father.hatenablog.…

【無料】プロ野球中継を無料で見る方法は?2021年9月更新版!

「プロ野球中継を見たいのにテレビでやってないじゃん!」 「プロ野球中継を見たいのに、どこで見たら良いかわからない・・・」 「プロ野球中継を見たいのに、今外出している・・・」 そんな体験をしたことがありませんか? 実はこれ、私がよく体験していた…

プロ野球速報おすすめアプリはこれだ!2021年9月更新版!

プロ野球に興味がある方なら、お気に入りのチームの速報をとにかく早く知りたいですよね。 そんなあなたにおすすめのスマホアプリを紹介します! 実際に私がスマホに入れているアプリもありますので、使ってみた感想なども載せていきますね! この記事の目次…

プロ野球の順位の見方を紹介!ゲーム差?勝率?解説します!

プロ野球では、12のチームが「パ・リーグ」と「セ・リーグ」という2つのリーグに分かれて日々試合をしています。 そして各リーグで一位になったチームが、日本一争いをしているんですね! では、その順位はどのように決まっているのでしょうか。 プロ野球の…

const pageTop = $('#js-pagetop'); const scroll = 100; $(window).on('scroll', () => { if ($(this).scrollTop() > scroll) { pageTop.fadeIn(); } else { pageTop.fadeOut(); } }); // クリックでトップへ戻る const speed = 500; pageTop.on('click', () => { $('body, html').animate({ scrollTop: 0 }, speed); return false; });